人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

何ヶ月ぶり...

私、自分のブログ見てびっくりしました...。

新年明けてから、一度も更新していないなんて...(笑)

あ〜びっくり!!!



...4月新学期が始まりました。

我が家は、長女が中学生・長男が4年生・次女が1年生・次男が年少さんに

なりました〜。

私はといいますと...

再度、美容師の技術を学ぶために、結婚前に勤めていた美容室にお手伝いする

ことになりました。

なので、この歳で朝練なんてのをしているんです(笑)

今はカットを一から勉強しております...。

毎日、忙しくパソコンも開けずにいますが、仕事は楽しいのでそれが何より

です!!!


あとは...


新居の設計がなかなか前に進んでいなくて、落ち込んでますが、

気長にゆっくり進めて行きたいと思ってます。

あ〜いつ建つんだろう???

でも、がんばるぞ〜!!!
by smile-aroma | 2014-05-11 22:25 | 日々のこと