人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

GW後半!

朝4時に出発して、旦那さまの会社の保養所がある河口湖へ出かけました。

途中渋滞がありましたが、時間通りの8時に到着!

特にどこかへ出かけるとかはなく、保養所周辺でゆっくりしていました。

すぐそばにある広場...子供たちが大好きでほぼ、ここで遊んでいました。

3番目が、自転車の補助輪を外して練習中といっても、ぜんぜん練習しなくても

乗れちゃいました。...さすが、3番目です(笑)


GW後半!_f0209334_20485598.jpg


お姉ちゃんとお兄ちゃんは、バスケしたり、サッカーしたり...

一番下は......お姉ちゃんのバスケの邪魔をしたり、
      お兄ちゃんのサッカーの邪魔をしたり、
      3番目のお姉ちゃんの自転車に乗ろうと邪魔をしたり.
      シャボン玉していて、シャボン玉液のついたストローに口をつけて
      私に怒られていました...(笑)。
      

             
 
GW後半!_f0209334_20551136.jpg
    

    




  
by smile-aroma | 2013-05-03 20:39 | 日々のこと