人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

イベントのお知らせ!

ベビースマイルさんから、イベントのお知らせです!

こんにちわ♪
5月から新しい試みとして始めます〈お子さま向けイベント〉のご案内です。
<5月キッズイベント>
初夏は、外でのびのびと遊ぼう!!!
(雨天時:1〜2歳→新聞で遊ぼう、2〜3歳→父の日プレゼント制作・変更有)

***1〜2歳クラス***
日程:H25年5月23日(木)10〜13時 OR H25年5月29日(水)10〜13時
※内容は同じです。
定員:各日3名

***2〜3歳クラス***
日程:H25年5月20日(月)10〜13時 OR H25年5月31日(金)10〜13時
※内容は同じです。
定員:各日4名

★詳細は、こちらをご覧ください→<5月キッズイベント>
また、ご予約前に必ず<お子さま向けイベントについて>に目を通していただき、お問い合わせくださいませ。

思いきって、少しの時間、お子さまと離れた時間を過ごしてみませんか?
ぜひ、今回のイベントに参加して、自分だけの時間を過ごすきっかけにしてみてください。
お子さんと離れることで、大切さやいとおしさも再確認、短い時間でもお母様の息抜きになること間違いなしですよ。
お母様から離れることが初めてのお子さまも、ず〜と泣いている子はほとんどいませ〜ん♪
少人数で手厚く保育いたしますので、安心してお預けくださいませ。
ご予約お待ちしております。



6月は、『ビーズlesson』を予定しております。

講師は、ご自宅でキッズ向けビーズlessonを長年やっていらっしゃる男の子お二人のママ、ともみさん。

ご自宅のキッズ向けビーズ教室では、
高校生のビーズ上級者から、小学校低学年までのお子さままでと、幅広く教えていらっしゃいます。
お教室以外にも、オーダーでのビーズアクセサリーや作品を作られ、販売していらっしゃいますよ~♪

今回は、夏に向けて、初心者の方でも時間内で作品を仕上げられるように、
いろいろと考えてくださっています。

夏に向けて、涼しげなビーズ作品、作ってみませんか?
皆さま、<6月イベント>『ビーズlesson』、期待して、お楽しみに~♪
by smile-aroma | 2013-04-20 14:42 | 日々のこと