人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

お茶会&英語レッスン!

今日は、TAKAN宅で「お茶会&英語のレッスン」を開催するというので、
いってきました。

ナシュもshihoちゃんも行かないので、一人で行ってきました。
チャレンジャーだね...わたし(笑)
ぜんぜん、英語はなせないのに〜。

まず、TAKANとbanさんがお抹茶をたててくれました。
お茶菓子によくあいます〜

お茶会&英語レッスン!_f0209334_10295380.jpg


それから、英語のレッスンに突入...

まずは自己紹介!

トップバッターでなかったわたし。
順番が回ってくるまで、ドキドキ...。
何言おう何言おう...状態でした。

「My name is A.... N... .」
「My family is large.」
「Hasband and four children and me!」

「My job is hair and make up styrist.」
「I work in photo studio.」

こんな感じ...
LUCY(先生ね)に、なんとか伝わったみたい(笑)

単語もぜんぜん出てこないし、たじたじでした。

その後は、ゲーム式に先生が進めてくれました。

なかなか、話す機会がないので、またぜひ行きたいです。
by smile-aroma | 2012-02-20 10:21 | 日々のこと