人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

米粉の餃子!

我が家の子供たち、上3人はご存知のとおり、食物アレルギーがあります。

おねえちゃんとおちびちゃんは、小麦粉OKなのに、お兄ちゃんはNG!
餃子が無償に食べたくなるのに、食べれない...。
米粉でできないかな〜とは、思って挑戦はしたものの、あのカリカリ感はだせず...

だんな様が、ビーフンを探してネットで検索中に偶然、みつけた「小林製麺株式会社」。

早速、岐阜の店舗まで、行ってきました。
米粉うどん・パスタ・ラーメン...がいっぱいありました。
と〜っても、うれしい!!!

おにいちゃんに食べさせてあげられると思うと、旦那さまも私も本当に涙がでるくらい
うれしい!!!

たくさん、買ってかえってきてから、早速夜ご飯は、『ぎょうざ』に!!!

おにいちゃん、産まれてはじめてのぎょうざです。
私たちがたべても、小麦粉の餃子とかわらないくらい、もっちり・カリカリに仕上がりました。
「小林製麺株式会社」、様々です!

いいお店に出会えてよかったです!!!


米粉の餃子!_f0209334_1657774.jpg

by smile-aroma | 2011-11-25 16:54 | 日々のこと