人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

オーダーのかばん!

お友達のyoukoさんは、クリエイター?とでもいうんでしょうか。
いろいろデザインしたり、作ったりしています。
youkoさんのいつも持っているかばんが、素敵だから、『私も作ってほしい!!!』とお願いしてしまいました。
いろいろ、サンプルを持ってきてくれて、好きな柄、形などを決めてオーダー。

こちらは、肩掛けバッグ!
黒ドット、かわいい!!!
ビニールコ−ティングです。
オーダーのかばん!_f0209334_10212542.jpg

こちらも黒ドットのトートバッグ!!!
たっぷり入るので、子持ちママにはバッチリです(笑)
オーダーのかばん!_f0209334_1017329.jpg


興味がある方は、良かったら私のみてくださいね〜!
納期は多少時間がかかるそうですが、オーダーも受け付けてますよ!!!


女の人は...
バッグや靴、好きですよね〜
バッグもいくつも似たようなの持ってはいるんですが、ほしくなります。
旦那さまに内緒で買ったときに限って...
旦那さま...「あれ、そんなの持ってた???」と、聞いてくる。
   私...「持ってた、持ってた〜!!!」
旦那さま...「似たようなの沢山、持ってない???」
   私...「持ってない、持ってない〜!!!」と、知らんぷり(笑)

バレバレなんですけどね...。
こんなかんじで、バッグがどんどん増えていく〜(笑)
by smile-aroma | 2010-05-10 10:07 | 好きなもの