Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

娘と映画へ!

5年生のお姉ちゃん、昨日まで二泊三日中津川野外合宿で、無事に帰ってきました。

天気も最終日の帰りのみ雨だったので、よかったです。

帰り学校まで迎えにいきましたが、皆ぐったり...(笑)

でも、いい経験ができてよかったよね〜!!!

なので...今日は、学校がお休み〜。

疲れているだろうと思いましたが、子供会で頂いた映画鑑賞券の期限切れがせまって

いたし、たまにはお姉ちゃんと二人の時間も必要かなと思ったので、

二人きりで「つなぐ」を観てきました。

死んだ人との再会をかなえてくれる人...
再会を望んで依頼してくる人たちのストーリーなんだけど、私もおねえちゃんも

ジュースとポップコーン片手に泣きましたよ(笑)

久々の映画館だったし、なんだか新鮮でした。

また、おねえちゃんとデートしよ〜!!!

映画を観を終わったあとは、ナシュ&むすめ大、shihoちゃん&yuiちゃんと

sallyちゃんのお店『cafe garite』でランチにいってきました。

前もって連絡して、アレルギー対応もしてくれました。
本当にうれしいです!

豆乳と豆乳生クリームを使って、グラタンを作ってくれました。

おねえちゃん、絶賛してました。

sallyちゃん、ありがとう!!!

それから、5年生組も3人で、女子トークしてかわいかったよ(笑)
[PR]
by smile-aroma | 2012-10-18 20:31 | 日々のこと

一日美容院!

今日は、ちいさな保育室『ベビースマイル』でのイベント「一日美容院」を開催

させて頂きました。

小さなお子さま、お子さまがいてなかなか美容室にいけないママ...

そんな方に少しでもお役に立てたらいいな〜と。

また、「一日美容院」の企画がありましたら、ぜひ!!!

参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。
f0209334_2143777.jpg

*** 11月は、『アロマミツロウクリーム』レッスンをベビースマイルさんで

開催させていただくことになりました。
f0209334_21484049.jpg

 lesson 『ミツロウクリーム』

 蜜蝋(ミツロウ)...ミツバチの巣からとれる天然のろう成分。
          栄養も豊富で保湿に優れています。
          手だけでなく、全身に使える万能クリームができますよ。
          さらに、エッセンシャルオイルとオイルもプラス!!!
          このクリームは、私も使っていますが本当におすすめ。
          手あれ、足のかかとのガサガサにも...ばっちり!!!
          レッスンの生徒さんのリピーターも多いです。


 *** 日程 ***

  11月27日(火)... 10時~11時半(ランチ希望者は13時半まで)
     29日(木)... 10時~11時半(ランチ希望者は13時半まで)
  12月 4日(火)... 10時~11時半(ランチ希望者は13時半まで)

3日間とも同じ内容となりますので、ご都合が良い日をご予約くださいませ♪


ご予約は、本日から受付したします。   予約はこちらまで→ベビースマイル
[PR]
by smile-aroma | 2012-10-16 21:28 | 日々のこと

『chick-chokki』

毎月大塚屋で行っているハンドメイド市

チックチョッキ『chick-chokki』がリニューアルするんです!!

2012年10月25日より会場も新しく
大塚屋車道本店に新築された屋内イベントスペースにて開催します!

10月は25日、26日と2日間開催します。

私は、25日のみスタッフとして、お手伝いしてますので、
よかったら遊びにきてくださいね〜!!!

f0209334_1195550.jpg


  *** ワークショップ ***

C'hufs maruyamaさんが、ワークショップを開催します!!!

日程 2012年10月25日(木)10月26日(金)

時間 1回目10:00〜10:45 2回目 11:00〜11:45
3回目 12:00〜:12:45 4回目 13:00〜13:45
5回目 14:00〜14:45

会場 大塚屋車道本店 4F イベントスペース

所在地 名古屋市東区葵3-1-24(地下鉄桜通線車道駅から徒歩1分)

講師 しあわせづくり

費用 アニマルピンクッション800円
(マスコット)ハリー 600円

定員 各回 6名

持ち物 こちらでご用意いたします。

f0209334_11101171.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2012-10-12 11:07 | 日々のこと

Web magazine C'hufs vol. 7発行!!!

こんにちは!

いつの間にやら、10月に突入しましたね〜。
朝晩も、ずいぶん肌寒くなりましたもんね〜。
体調管理、皆さま気をつけましょう!!!

毎回、ヘアメイク担当させて頂いています『Web magazine C'hufs vol. 7』が

発行になりました!!!

よろしければ、ご覧下さ〜い!!!             C'hufs
                            
                     
f0209334_1331181.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2012-10-01 13:23 | 日々のこと