Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

cafe garite!

今日は、サリーちゃんが『cafe garite』をオープンしたので、

ナシュと一緒に伺いました!

サリーちゃんらしくとっても、かわいくておしゃれなお店...。


f0209334_2144936.jpg


*鶏ハムのネギ塩だれ

f0209334_21445157.jpg


*デザート豆乳ぷりん・シフォンケーキ、ドリンクは、チャイ!

f0209334_21453534.jpg


ランチとデザート付きで、1000えん(ドリンクは、+200えん)



                      cafe garite
                      

                            名古屋市千種区鹿子殿9-3
                               OPEN 11:30~15:30 
                               CLOSE 土日祝 不定休
                               P 1台有り
[PR]
by smile-aroma | 2012-08-24 21:45 | 日々のこと

アドベンチャーワールドへ!

前日に突然決めた行き先...。

子供には、どこへ行くかは内緒!

朝4時半に自宅を出発して出かけました。

「アドベンチャーワールド」には、8時半に到着しました。

結構、時間かかりました。


早速、パンダちゃんがお出迎えしてくれました(笑)

f0209334_214478.jpg



園内を一周してくれるバスにのって、動物を沢山みることができたし、

間近でキリンにえさを与えることもできましたよ〜


f0209334_21123421.jpg


動物たちも思っていた以上にたくさんいて、びっくり!!!

ちょっと、名古屋からは時間がかかるけど、おすすめだよ〜
[PR]
by smile-aroma | 2012-08-18 21:00 | 日々のこと

馬籠へ!

河口湖からの帰り道は、馬籠へ寄って帰りました。

五平餅を食べたり、かき氷を食べたりして、ぶらっと歩きました。


f0209334_20572727.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2012-08-14 20:55 | 日々のこと

お盆休み!

お盆休みは、旦那さまの会社の保養所(河口湖)へ2泊3日で行ってきました。

名古屋の蒸し暑さとは大違いで、とっても過ごしやすくて、夜は長袖で

いいくらいでした。

今回は、「ます釣り」に行ってきました。

子供たち、釣りをするの初体験...。

旦那さまにいろいろ指導してもらいながら、釣ることができました。

最初はつかむのも怖がっていましたが、きちんとつかめるようにも

なりました。

f0209334_20523962.jpg


釣った魚を焼いて食べることもできたので、竹串に刺して焼きました。

f0209334_20545170.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2012-08-11 20:39 | 日々のこと

夏休みスタート(続き)!

1日から、一番上のお姉ちゃんは一人で、オアシスからバスに乗って

私の実家にお泊まり!

いとこの子供あーちゃんが同級生という事もあって、とっても仲良し...。

今回も一緒に羽を伸ばしているようです。

2番目のおにいちゃんは、私の仕事が入っている事もあり、嫌がる中トワイライトへ。

行ってみると案外楽しかったようで、また行きたいとのこと。

毎日、行って下さい...(笑)

3番目&4番目は、保育園。

夏休み中ですが、毎日あっという間に過ぎちゃう感じです...。

4番目が保育室に通えるようになったので、ずいぶん楽になりました。

暑くて夜ごはんのメニューを考えるのがいやだけど、ちょっと時間がもてる

ようになったので、夜ごはんの下準備をして、仕事へ...っていう感じです。

フルに働いてる世の中のママたちは、どうやりくりしているんだろうか???

一度、聞いてみたいものです。

暑いけど、明日もがんばろ〜みなさん!!!
[PR]
by smile-aroma | 2012-08-04 15:33 | 日々のこと