Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Home Sweet Home 〜 オウチジカン〜vol.3

イベントのお知らせです!!!



Home Sweet Home 〜 オウチジカン〜vol.3 にて、

ワークショップ「アロマで芳香剤を作ろう!」を開催させて頂きます!

今回は、自宅にあるものを使い、お好きな香りを選んで頂きオリジナルの

芳香剤を作成します。

とても手軽にでき、しかもエコ!!!

一度、作り方を覚えて頂ければ、いつでも自宅で作成できちゃいます!

お子さまでも、簡単に作れますので、是非親子での参加お待ちしております!



他にも、自宅でできるように「オリジナル虫よけスプレーキット」や
「オリジナル芳香剤キット」などの販売もします。


f0209334_1474584.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2012-04-17 14:07 | Smile-AROMA

新学期!

とうとう、新学期が始まりましたね。

今日も子供たちは新学年になり、張り切ってでかけていきました。

長女は5年生...高学年になりさらに、大変な時期に入るな〜なんて思うけど、
元気にいろんなことを経験して、実りある1年でありますように!

長男は2年生...いつも、長女をたよりに学校にいっていますが、これからは
自分でできますように(笑)!

次女は...新しい保育園に転園したのですが、まだまだ私と離れる時は時々泣いてる...
お友だちをいっぱい作って楽しんでほしいな〜!!!

まだまだ、慣れない生活で毎日バタバタ過ぎてる感じですが、
私も一年がんばろ〜と思います!!!
[PR]
by smile-aroma | 2012-04-13 09:33 | 日々のこと

Web magazine C'hufs vol. 6

Web magazine C'hufs vol. 6 が、本日発行されました!

とっても、かわいい仕上がりになってますので、是非みなさんご覧くださいね!




f0209334_227012.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2012-04-01 22:05 | 日々のこと