Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

展覧会!

今日は、絵画教室に通っているおねえちゃんが、コンクールで努力賞を頂いたので、
絵を観にいってきました。

お姉ちゃんも励みになったんじゃないかな〜

f0209334_16534818.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2011-08-27 16:53 | 日々のこと

サッカー!

お兄ちゃんは、土.日と月.火曜日サッカーに行っております。

土日は、パパが担当(送迎ね)
今日も朝からお昼まで、いっていました!

f0209334_1649225.jpg


赤いTシャツ...お兄ちゃん!!!
[PR]
by smile-aroma | 2011-08-21 16:48 | 日々のこと

河口湖の保養所!

3泊4日で、パパ会社の河口湖の保養所にいってきました!

名古屋と違って、朝晩は寒いくらい...
冷房がいらないなんて、びっくりですよね。

うちの子供たち、皆に「別荘いってきた〜」っていうんだけど、
我が家の別荘みたいにいうもんだから、皆勘違いしないでね〜

あくまでも...会社のですから〜(笑)

子供たち、階段のある家にあこがれているから、メチャクチャうれしいみたい!!!
f0209334_16252265.jpg



保養所近くにある不思議な建物...何だと思う???
f0209334_16262938.jpg




                                答え ほうとうやさん
[PR]
by smile-aroma | 2011-08-12 16:16 | 日々のこと

お泊まりにきたよ!

静岡にいるtaropeimamaと子供たち3人が、お泊まりにきてくれました。
うちのお姉ちゃんは、私の実家で不在。
その分、お兄ちゃんは大喜び〜
自分がいっぱい遊んでもらえるからね。

夜寝る時は興奮しちゃって、なかなか寝ないね...(笑)

でも、本当に楽しそう〜

ママたち2人がは、遅くまでおしゃべりタイム〜(笑)
f0209334_16444996.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2011-08-06 16:41 | 日々のこと

幼稚園にて!

今日はお兄ちゃんの卒園した幼稚園で、お友達と園庭で遊ばせて頂きました。
久しぶりに皆と会えて、水鉄砲でずぶぬれになりながら遊ぶ姿がかわいかったです!


f0209334_16373951.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2011-08-05 16:37 | 日々のこと

ヘアカット!

今日は、何年ぶりでしょうか?
久しぶりに私の勤めていた「Hair cut CUBE」に、カットしに行ってきました。

オーナーにはとてもよくしてもらったし、オーナーの技術が私大好きでして...。
いつか私も...ああなりたいと思うとても尊敬できる人です!
オーナーも後輩たちも皆、元気そうで良かったです!

          店もかわいいよ〜
f0209334_163381.jpg

f0209334_16334070.jpg



子育てにいっぱいな私に刺激をくれた一日になりました!!!
[PR]
by smile-aroma | 2011-08-04 16:27 | 日々のこと