Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

カテゴリ:好きなもの( 7 )

アセロバッグ!

私のお気に入り「アセロバッグ」が入荷しました!


 カラー  ナチュラル sold out
      ブラウン  sold out
      ブラック  sold out
  
 サイズ  高さ 約29cm  横幅 約42.5cm (マチ 約20cm)
   
 天然素材
                            
3990円→10%OFF
f0209334_1374655.jpg



かわいいアンティーク調ノートブックも入荷しました〜!

カラーは、ブラウン・ チャコールグレー・ワインレッドです。


500円→10%OFF
f0209334_138043.jpg



お取り置きも可能ですので、よろしくお願いします!
[PR]
by smile-aroma | 2012-05-22 13:06 | 好きなもの

続 お財布!

購入したお財布の話の続き...。

「クレドラン」...のお財布に決めたんだけど、種類がいっぱい!
すべて、取り揃えているショップは東京と大阪のみ...。
だから、なかなか実物をみる事ができなかったんだけど、
ありそうな雑貨屋さんやセレクトショップを回りました。
でも、私が欲しいと思ったお財布...やはり、どのお店にもなくて...。
結局、実物をみる事ができず、ネットで購入することにしました。

そのお財布はというとこちら...

かわいいでしょ〜(笑)
色は、ブラウンとキャメルがあったんだけど、より黄色に近いキャメルを購入(金運UPね)!
f0209334_8422289.jpg
















他にも、革メッシュバック・かごバック・帽子...
いろいろ、かわいいのがあるよ〜
次に私が狙ってるのがこちら...
中の巾着は、いろいろ種類があってかわいいです!
f0209334_8472331.jpg
[PR]
by smile-aroma | 2011-01-29 08:32 | 好きなもの

お財布!

相変わらず、自宅安静中です。
ただいま、32週...
あと少しのがまんがまん(笑)

前から思っていたんですが、お財布の買い替え時っていつなんでしょう???
と思いつつ、早10年ほど、同じお財布を使っております(笑)
冬休みに高校の同級生mieとakaneと子供ちゃんたちが遊びにきてくれた時に
お財布の話になったのですが...。
どうやら、1年ごとに買い替えるといいらしいとのこと...運気が上がるらしい。
よく聞く赤い色はお金が貯まらないとか、黄色はお金が貯まるは、知っていたんだけど...。
でも、さすがに1年ごとには難しいよね〜。

ちょうど、お正月に子供たちに加え、私にもお年玉が...(笑)
使わずに残しておこうかと思ったんだけど、いつのまにか生活費に回って
なくなっちゃうパターンになりそうだったので、早速、かなり早い「出産がんばった祝い」に
させてもらう事にして、お財布の購入に!!!

どのお財布にしようかな〜???

以前から、taropeimamaが購入し、おすすめされていたラシックに入っている「Mais」のお財布が
とってもかわいくて、それにしようかな〜と思い、
新年早々に栄まで見に行きました。
でも、気に入った財布があったものの欲しい色が、入荷未定...。
いろいろ、みて回ったんだけど、いまいち気に入ったのがありませんでした。

ヴィトン.グッチ.エルメス...など、私には合わないしね〜(笑)

雑貨屋さんやセレクトショップでよく扱っている「クレドラン
革のバックも人気があり、かわいいの。
財布もかわいいのがたくさんあって、こちらのブランドにする事にしました。

                                  続く...
        
[PR]
by smile-aroma | 2011-01-28 16:31 | 好きなもの

やっと、完成!

少しずつ編みながら、途中小さくなって編み直したり、
小さいからおねちゃん用にしようと思っていましたが、
完成したら、やっぱり自分用に(笑)

帽子って、むずかしい...。
編み図は本に載っていたものの、糸とかぎ針の号数が違うから、
その通りには編めません。
自分で、なんとか考えながらが、むずかしい...。

でも、夏用にかわいい、まるでヘレン○ミンスキーのように(笑)、完成しました!!!
よかった、よかった〜!!!

当分、この帽子かぶってます。
お見かけした方は、「この帽子のことね〜」って、心の中で思っててね〜。
f0209334_19135778.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2010-06-09 19:07 | 好きなもの

オーダーのかばん!

お友達のyoukoさんは、クリエイター?とでもいうんでしょうか。
いろいろデザインしたり、作ったりしています。
youkoさんのいつも持っているかばんが、素敵だから、『私も作ってほしい!!!』とお願いしてしまいました。
いろいろ、サンプルを持ってきてくれて、好きな柄、形などを決めてオーダー。

こちらは、肩掛けバッグ!
黒ドット、かわいい!!!
ビニールコ−ティングです。
f0209334_10212542.jpg

こちらも黒ドットのトートバッグ!!!
たっぷり入るので、子持ちママにはバッチリです(笑)
f0209334_1017329.jpg


興味がある方は、良かったら私のみてくださいね〜!
納期は多少時間がかかるそうですが、オーダーも受け付けてますよ!!!


女の人は...
バッグや靴、好きですよね〜
バッグもいくつも似たようなの持ってはいるんですが、ほしくなります。
旦那さまに内緒で買ったときに限って...
旦那さま...「あれ、そんなの持ってた???」と、聞いてくる。
   私...「持ってた、持ってた〜!!!」
旦那さま...「似たようなの沢山、持ってない???」
   私...「持ってない、持ってない〜!!!」と、知らんぷり(笑)

バレバレなんですけどね...。
こんなかんじで、バッグがどんどん増えていく〜(笑)
[PR]
by smile-aroma | 2010-05-10 10:07 | 好きなもの

サンダル!

ずいぶん、暖かくなってきたと思ったら、寒かったり...と変な天気です。
厚手のジャケットは、しまってしまったんだけど...。

春.夏に向けて、ビルケンのサリナを購入しました!
黒ドットで、とてもかわいい!!!

他に赤もあるよ〜。
f0209334_12373971.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2010-04-17 12:33 | 好きなもの

付録本!

最近、付録付きの本多いですよね!

ニームの本、気になっていましたが、やっと購入しました。
肩掛けになり、かなり大きめなバッグです。
た〜っぷり、入りますね。
これで、1238円!!!
お値打ちですね〜(笑)

他にも、キャスをはじめ、アナスイ、レスポ...付録付き本が沢山でていました。


f0209334_123330100.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2010-04-16 12:27 | 好きなもの