Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

シャンプー椅子!

今日も近くのショールームに行ってきました。

美容材料屋さんで、シャンプー台・シャンプー椅子・セット椅子・ミラー・ワゴンなどなど、

新品・中古品もあり、他にもたくさんの美容材料があります。

今探してるのが、シャンプー椅子。

前からいいなと思っていたシャンプー椅子が、ちょっと新品では手がだせなくて、

中古品でも探しているんですが、だいたいのお店がネットショップと併用しているため、

迷っている間に『SOLD OUT』になってしまうことが何回もあり、今回はまず実物を

見に行き、とりあえず2つのシャンプー椅子を1週間だけキープしてもらいました。

シャンプー椅子デザインはもちろんだけど、何よりお客さまの座り心地が一番だもんね。

来週、旦那さまに座ってもらおう...(でかいから座り心地聞いても参考にならないか???笑)


f0209334_11395567.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2013-11-22 11:40 | 日々のこと