Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

大阪へ!

大阪まで、美容のシャンプー台・シャンプー椅子などを見にショールームに行ってきました。

大阪の業者の方にメールで画像を送ってもらったのですが、やっぱり一度

見た方がいいと思い行ってきました。

私の希望通りのシャンプー台だったので一安心、契約してきました。

シャンプー椅子は、良いのがなかったのでまた探そうと思います。

ショールームのあとは、いろいろアンティークショップを何件か回る予定でしたが、

行きの高速で事故渋滞...予定がくるってしまいました。

なので、通天閣で串カツ屋さんで食べて、たこ焼きを買って車で食べながら

途中、ナビがメチャクチャ古いもので、細い路地を通らされ迷いながら、

Truck』に行ってきました。

無事についてよかった...。


Truckで、いろいろ家具たちをみて、目の保養になりました。

結局、他のお店は回れなかったけど...ね。

夕方は予定があったので、急いで自宅にかえりました〜。

あ〜楽しかった!!!
[PR]
by smile-aroma | 2013-11-17 13:51 | 日々のこと