Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

ショッピング!

今日は、長女と栄にお買い物へでかけました。

最近、暑い日もあるからTシャツを出してみたんだけど、小さくなっていたりで

「着る服がぜんぜんない」っていう長女。

まだまだ、着れるTシャツあるんですけど...。

子供4人いて、「やっぱりね...」と思われるのも嫌なんで(笑)

買いにいくことしました!!!

まずは、H&M...たくさん買ってもかなり、お安い。

長女・長男・次女・次男の4人分買いました。

お留守番している子供たちの分は、まずは確保。

それから、GAPへ行き、ZARAへ行き、ラシックのスタジオクリップへ行き

長女のパンツを買いました。

私もはいてるんだけど、もう長女も同じサイズではけるみたい。

続いて、NIMESへいき私の物を購入。

あとは、セントラルパークの地下街を歩いて、帽子を購入。
f0209334_114595.jpg

買い物後は、おばあちゃんのお店に顔をだして、一緒にお昼を食べてきました。

結構、たくさん歩いたんだけど、やはり6年生だと大丈夫ですね。

疲れただの、お腹すいただの、言わないの。

もちろん、自分の服を買うまではですよ。

買って満足したら、のど乾いた〜っていってましたけど...。

そしてそして...
最初のパパへの約束の時間は、「お昼過ぎ」だったんだけど、ぜんぜん間に合わず...。

4時頃に近くのバス停に到着。

バスを降りて、パパへのお土産を買ってないことに気づき...

タイミングよく、降りたバス停の前にケーキ屋さんがあり、しかもホールケーキが

今日は半額〜

「あるかな〜あるかな〜もう、夕方だしないよね〜」と思いながら、

でも、数人店内にいるから、私たちも中に入りました。

ちょうど、ショーケースに4台のイチゴケーキがありました。

でも、私の前には4人並んでいるひとが...

まさかまさか、私の前で終わり???とドキドキしながら並んでいたんだけど、

スタッフの人が、「イチゴタルトあと10台追加します!」って。

ほっとしました〜パパへのお土産がない所でしたよ(笑)

イチゴタルトを1台買い、自宅に帰りましたよ。
[PR]
by smile-aroma | 2013-04-21 11:20 | 日々のこと