Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

掃除...!

先週の金曜日にみた「金スマ」に「こんまり」先生がでていました。

皆さん、みましたか?

またまた、影響されまして、お家の掃除・片付けを始めました。

今日は、廊下にある収納棚...。

普段、みせるわけじゃないから、しまい込み放題、ぎっしり物が

入っていました。

「こんまり」先生がいう「ときめく」物を残す...って、イマイチときめくか?

ときめかないか?って、わからない(笑)けど、ちょっとやってみることに...

やっぱり、イマイチわからない(笑)

でも、処分するものはたくさんでてきました。

使えそうな紙袋・箱は、旦那さまに「箱マニア」と言われてまして、かなり

捨てました。

いつか使う...結局、使わないね(笑)

郵便物・書類も届いたらすぐに、開けて大切なものは、ファイルしたり、

いらない物は処分...ですね。

わかってはいるけど、なかなかね。


皆さん、ときめく片付けを...


...「ねきあゆ」先生と言われるように(笑)...うそです!
[PR]
by smile-aroma | 2013-02-07 14:16 | 日々のこと