Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

アルバムの整理!


火曜日から、おにいちゃんがインフルエンザで休んでいます...。

どうか家族に移りませんように...

おねえちゃん...土曜日にバスケの試合なんです。

だから、必死に手洗い・うがいを徹底して、お家でもマスクしています。

どうか移りませんように...ですね。


私の仕事先が改装で今月はお休み...。

ちょっと、家の片付け(断捨離)をして、アルバムの整理をすることにしました。

なかなか手つかずの状態だったので、写真もすごい量になっていました。

最近のものは、印刷しないでデータのままだから、これもどうしようかな?

みなさんは、どうしてますか?


f0209334_20141424.jpg



とりあえず、今ある写真は全部、入りました。

圧倒的に一人目のおねえちゃんの写真が多いですね(笑)

6〜7割そうかも〜!!!

下の子も平等に撮ってあげないとね...(笑)


こちらは、幼稚園〜小学校〜集合写真用に、無印で購入したアルバム。


f0209334_20211133.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2013-01-22 20:02 | 日々のこと