Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

あけましておめでとうございます!

あけまして、おめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

あまりの更新の少なさを見かねて、旦那さまに「ブログやめちまえ〜」と

言われ続けておりますが(笑)、今年こそは、更新をちょっと多めに

がんばりたいと思います!

と、思っていたんですが、我が家のパソコンが壊れてしまいました。

やる気になっていたというのに〜。

今日、やっと修理して復活しましたので、早速、更新したいと思います。


先週、お友達が名古屋に帰省中ということで、我が家に遊びに来てくれました。

お昼ごはんは、最近とおねえちゃんがはまっている「豆乳シチュー」を作りました。

ルーは、小麦粉を使わずに米粉を溶いていれるので、子供たちみんなが

食べれるように作ったんですが、おにいちゃんは苦手みたい...。

一番、おにいちゃんに食べてもらいたいと思っていたんだけど。

それはさておき、他にサンドイッチを作りました。

うれしいことに、お友だちが二人目妊娠が発覚!

楽しみですね〜。

だからといって、我が家の五人目はありませんので、あしからず...(笑)

f0209334_20364052.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2013-01-12 22:05 | 日々のこと