Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

忘年会!

ご無沙汰しております!

我が家は、先週全員胃腸風邪になり大変でした。

皆さんは、大丈夫でしょうか?

気づけば、もう12月中旬になっていました。

今年も残りわずかですね...。

私はというと...
昨日、仕事のスタッフさんと忘年会に行ってまいりました。

何年ぶりでしょうか?

もともと、あまりお酒が好きなほうじゃないので、そんなに飲みにいくって

ことはないんですが、久しく行ってないので少しドキドキ...(笑)

しかも、夜に一人で伏見まで行くっていうのも、ドキドキ...(笑)

どんだけ、田舎もんなんだといわれそうですが。


忘年会の場所は、納屋橋にある焼き肉屋さん『SHY-RON』。

焼き肉〜若いスタッフ(23歳)のリクエストもあったみたいです。

個室もあってガラス張りだったので夜景も観えて(堀川ですが夜だからきれい...笑)、
高級焼き肉店でした。

今回、コース料理で...

何と言っても、キムチの盛り合わせがメチャクチャおいしい!

次から次に出てくるお肉も、どれもおいしかったです。

ただ...
アラフォースタッフは皆(私もね)、さすがに胃もたれてましたが...(笑)

また是非、行きたいな〜と思うお店でしたよ!!!
[PR]
by smile-aroma | 2012-12-17 13:53 | 日々のこと