Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

娘と映画へ!

5年生のお姉ちゃん、昨日まで二泊三日中津川野外合宿で、無事に帰ってきました。

天気も最終日の帰りのみ雨だったので、よかったです。

帰り学校まで迎えにいきましたが、皆ぐったり...(笑)

でも、いい経験ができてよかったよね〜!!!

なので...今日は、学校がお休み〜。

疲れているだろうと思いましたが、子供会で頂いた映画鑑賞券の期限切れがせまって

いたし、たまにはお姉ちゃんと二人の時間も必要かなと思ったので、

二人きりで「つなぐ」を観てきました。

死んだ人との再会をかなえてくれる人...
再会を望んで依頼してくる人たちのストーリーなんだけど、私もおねえちゃんも

ジュースとポップコーン片手に泣きましたよ(笑)

久々の映画館だったし、なんだか新鮮でした。

また、おねえちゃんとデートしよ〜!!!

映画を観を終わったあとは、ナシュ&むすめ大、shihoちゃん&yuiちゃんと

sallyちゃんのお店『cafe garite』でランチにいってきました。

前もって連絡して、アレルギー対応もしてくれました。
本当にうれしいです!

豆乳と豆乳生クリームを使って、グラタンを作ってくれました。

おねえちゃん、絶賛してました。

sallyちゃん、ありがとう!!!

それから、5年生組も3人で、女子トークしてかわいかったよ(笑)
[PR]
by smile-aroma | 2012-10-18 20:31 | 日々のこと