Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

一日美容院!

今日は、ちいさな保育室『ベビースマイル』でのイベント「一日美容院」を開催

させて頂きました。

小さなお子さま、お子さまがいてなかなか美容室にいけないママ...

そんな方に少しでもお役に立てたらいいな〜と。

また、「一日美容院」の企画がありましたら、ぜひ!!!

参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。
f0209334_2143777.jpg

*** 11月は、『アロマミツロウクリーム』レッスンをベビースマイルさんで

開催させていただくことになりました。
f0209334_21484049.jpg

 lesson 『ミツロウクリーム』

 蜜蝋(ミツロウ)...ミツバチの巣からとれる天然のろう成分。
          栄養も豊富で保湿に優れています。
          手だけでなく、全身に使える万能クリームができますよ。
          さらに、エッセンシャルオイルとオイルもプラス!!!
          このクリームは、私も使っていますが本当におすすめ。
          手あれ、足のかかとのガサガサにも...ばっちり!!!
          レッスンの生徒さんのリピーターも多いです。


 *** 日程 ***

  11月27日(火)... 10時~11時半(ランチ希望者は13時半まで)
     29日(木)... 10時~11時半(ランチ希望者は13時半まで)
  12月 4日(火)... 10時~11時半(ランチ希望者は13時半まで)

3日間とも同じ内容となりますので、ご都合が良い日をご予約くださいませ♪


ご予約は、本日から受付したします。   予約はこちらまで→ベビースマイル
[PR]
by smile-aroma | 2012-10-16 21:28 | 日々のこと