Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

夏休みスタート(続き)!

1日から、一番上のお姉ちゃんは一人で、オアシスからバスに乗って

私の実家にお泊まり!

いとこの子供あーちゃんが同級生という事もあって、とっても仲良し...。

今回も一緒に羽を伸ばしているようです。

2番目のおにいちゃんは、私の仕事が入っている事もあり、嫌がる中トワイライトへ。

行ってみると案外楽しかったようで、また行きたいとのこと。

毎日、行って下さい...(笑)

3番目&4番目は、保育園。

夏休み中ですが、毎日あっという間に過ぎちゃう感じです...。

4番目が保育室に通えるようになったので、ずいぶん楽になりました。

暑くて夜ごはんのメニューを考えるのがいやだけど、ちょっと時間がもてる

ようになったので、夜ごはんの下準備をして、仕事へ...っていう感じです。

フルに働いてる世の中のママたちは、どうやりくりしているんだろうか???

一度、聞いてみたいものです。

暑いけど、明日もがんばろ〜みなさん!!!
[PR]
by smile-aroma | 2012-08-04 15:33 | 日々のこと