Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

夏休みスタート!

いよいよ、夏休みがスタートしましたね。

我が家の3番目ちゃんは、保育園に通ってるし夏休みはお盆だけだから
この夏休み中は助かる。

4番目ちゃんは、ずっと待機児童だったんだけど、8月1日から開園する
保育室に入園が決まりました。

3番目ちゃんとは、違う保育園なんだけど、とりあえず入園できたので
助かります。

上の子2人が幼稚園だったし、3歳前に預けるのは初めての経験...。

私の中で、色々悩む所はあったんだけど、ここは良い方向に考えて、
入園させることにしました。

初めはちょっと、心配だけど、どうか元気に楽しく.いろいろな経験を
してきてほしいな〜!!!

っていうことで、4番目ちゃんも8月中は、保育室へ行くので不在。

問題は...1番目ちゃんと2番目ちゃんってこと...。

1番目のおねえちゃんは、5年生だからおともだちと約束して
勝手に遊びにいくからいいのだけど、
1番の問題は2番目のおにいちゃん...
まあ、朝からうるさいうるさい(笑)。

彼は、なぜうるさいかというと...

おともだちと遊びたいが、遊ぶ相手がみつけられない。

おにいちゃんの時から、クラス名簿がなくなったのでおともだちに
連絡ができないってのも理由なんだけどね。

トワイライトにいっておいで!といっても、嫌だというし〜

困った困った...(笑)              ...続く
[PR]
by smile-aroma | 2012-07-25 05:50 | 日々のこと