Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

花火!

今日は、『日本昭和村』の花火大会に出かけました。

旦那さまが、前もって詳細を調べていてくれたので、私の仕事が終わったら

迎えに来てもらってそのまま直行。

20時からスタートでしたが、17時に到着。

17時からは入場料が無料になるらしく、長蛇の列ができいていました。

入場料無料なんて、とってもうれしいですね。

あ〜なんて家計にやさしいんでしょう(笑)


花火までの3時間、子供たち持つかな〜と少し不安でしたが、

駄菓子屋でお菓子を買ったり、みたらし団子食べたりして、

あっという間に時間がすぎてくれたのでよかったです。

結構、距離を歩くしね...。

花火もとっても、間近でみるかとができ子供たちも大興奮でした。

激混みってこともなく、全然渋滞もなく帰りもスムーズに帰れたので、

結構、穴場かも〜。

来年もぜったい行きま〜す!!!

夏休み中も入場無料になるみたいなので、チェックしてね〜

                   →  日本昭和村
[PR]
by smile-aroma | 2012-07-14 00:10 | 日々のこと