Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

金環日食、やっちまった事件!

金環日食は、ばっちりみることができましたね。

皆さんは、日食グラスをちゃんと準備されましたよね???

我が家はというと...

まあ、だんなさまも私ものん気にしておりまして...。

金曜日には近所のコンビニにはたくさんあったんだけど、購入せず。

土曜日は、だんなさも私も仕事だったのですが、だんなさまの会社近くの
コンビニには30個以上あったとのこと。
それでも、購入せず。

日曜日、夕方になり日食グラス買ってないことに気づき、だんなさま
近所のコンビニ4件回りましたが、完売!

5年生のおねえちゃん、この世の終わりみたいに撃沈...。

それからも、近所のホームセンターやら、薬局やらに電話しましたが、完売。

だんなさまの会社近くのコンビニに電話したら、
なんと...『めちゃくちゃありますよ』ですって。

オフィス街だから、土日は人けゼロ...。

すぐに買いに行きましたよ。

めちゃくちゃあったよ!

我が家もやっとのことで、手に入ったので一安心でした。


家訓......きちんと事前に準備しましょう!!!
[PR]
by smile-aroma | 2012-05-21 11:11 | 日々のこと