人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

GWは?

GWも終わり、普段の生活にやっと戻りつつあります...。

我が家は、恒例ですが会社の保養所がある河口湖に2泊3日で行ってきました。

今回は、こんちゃんファミリーも一緒に!

前は、富士サファリパークや富士急ハイランドに行ったり、富士山に登ったりしましたが、

今回は、保養所内にある大広場で、バスケしたりキャッチボールしたり、

スケーターしたり...とのんびりと過ごしました。

ママ2人は留守番で、ゆっくりしてましたけどね。

帰りは、こんちゃんファミリーは御殿場アウトレットへ。

我が家は、沼津にある深海洋水族館へ行き、焼津で新鮮なお刺身定食を
食べて帰りました。
が、帰りの高速が大・大・大渋滞。

自宅に着いた頃には20時...。

夕飯はコンビニのおにぎりにして、荷物を部屋に運びました。
またこれが大変…

なんせ6人分ですからね。
衣類はもちろんのこと、いつもシュラフ&毛布がたくさんです。

おねえちゃん&おにいちゃんが、即戦力になってきたので本当に助かるように
なりました。

今回もたくさん働いてくれました。

あとは...帰ってきてからの洗濯ですね。
次の日が、雨なんて時には最悪です(笑)

そんなこんなで、出かけるのも人苦労ですが、楽しいGWになりました!

次いくのは、夏休みかな〜!!!
by smile-aroma | 2012-05-09 11:47 | 日々のこと