Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

新学期!

とうとう、新学期が始まりましたね。

今日も子供たちは新学年になり、張り切ってでかけていきました。

長女は5年生...高学年になりさらに、大変な時期に入るな〜なんて思うけど、
元気にいろんなことを経験して、実りある1年でありますように!

長男は2年生...いつも、長女をたよりに学校にいっていますが、これからは
自分でできますように(笑)!

次女は...新しい保育園に転園したのですが、まだまだ私と離れる時は時々泣いてる...
お友だちをいっぱい作って楽しんでほしいな〜!!!

まだまだ、慣れない生活で毎日バタバタ過ぎてる感じですが、
私も一年がんばろ〜と思います!!!
[PR]
by smile-aroma | 2012-04-13 09:33 | 日々のこと