Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

公園へ!

今日は、1年生ママたち&こどもたちで、お弁当を持って、近所の公園で集まりました。

私は、ヘアメイクの仕事が1件あったため、終わってから合流することに。

長女&長男用に、仕事前にお弁当を作りました。

朝、次女を保育園に送ったあとに食材を買いに(お米が1粒もなかったよ...)
いったんだけど、思いのほか、
時間がかかってしまい、家に帰ってから、急いで、お弁当作り...。

長女のリクエストは、サンドイッチ。

長男は、唐揚げ〜(肉・肉・肉…好きね)。

まあ、リクエストに応えましたよ。

長女には、豆腐ドーナツをプラス(4年生のナシュむすめ大と一緒に食べれるようにね!)

長男には、唐揚げをプラスの大サービス(笑)!


f0209334_12405936.jpg



次女も保育園後に合流したんだけど、すごく楽しかったみたいです。

公園で遊ぶ姿は、どこへ行くよりも良い顔してるね!

ママたちは、おしゃべりタイムでずっと座っていたから、ちょっと寒かったね(笑)
[PR]
by smile-aroma | 2012-03-22 12:30 | 日々のこと