Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

バレンタインデー!!!

今日は、バレンタインデー!!!

長女は、お友だちと『友チョコ』を交換する約束をしてきました。

今日は『米粉のカップケーキ』を長女が学校から帰ってきたら、すぐに
焼きました。
前日だと、米粉なので固くなってしまうので、当日作りました。

が、長女が帰ってきたとたん、お友だちが家にくることになってしまい、
しかも、はじめて遊びにくる子がいるため、長女が迎えに行かなくちゃいけない!って
いうんです。

っていうことは、私が焼かなきゃいけないじゃないの〜!
遊びに来てもらうのも、ケーキ焼くのも全然、私はいいんです。
ただ、自分で作らないと意味がないんじゃない???

ここで、長女とけんかになりまして...
長女は泣くわ泣くわ...迎えにいかないかんわ(笑)...by名古屋弁

とにかく、ある程度ママがやるからあとは、自分でやりなさい!と
いうことで、無事に完成!!!





f0209334_1043834.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2012-02-14 10:02 | 日々のこと