Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

monmonちゃん宅へ!

今日は、inuji-と一緒にmonmonちゃん宅へおじゃましました!
水疱瘡ちゃんの次女&次男も一緒にね!

水疱瘡...長男から→次女&次男に移ってしまいました。
ぴったり、2週間後に発症するね(笑)
今日は、ほぼかさぶたになっていたので、移ることはないけど、
保育園は念のためお休みさせました。
次女は、もうルンルンですね!(笑)


お昼は、monmonちゃんが用意してくれるというので、お言葉に甘えました。
私たちは、デザート担当で、我が家お隣の和菓子屋さんで買っていきました。

なんどかお邪魔させて頂いているmonmon家。
すてきですね〜。
話もお家や土地の話ですわ...(笑)


今日もありがとう!

f0209334_9592521.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2012-02-10 09:47 | 日々のこと