Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

学校開放日!

今日は、長女&長男の学校開放日。
2〜4時限の間に見学にいくというもの...

ちゃ〜んと、子供たちから「2時間目に来て」だの「3時間目の前の休み時間に来て」だの
言われましたよ。
ちゃ〜んと、私も行きましたよ(笑)

また、来月授業参観があるんですがね...。


長女の発表も聞けたし、長男の昔の遊びをしている姿をみることもできたので、
適当に切り上げて帰りました。

その後は...

1年生ママたちと我が家でランチ!!!
メインは、こっちか???(笑)

前もって、予約しておいた『ラ パント』のサンドイッチ。
朝一番で、取りにいってきました。

とっても、お値打ちなんだよね〜。

私は...ベーグルサンドとクロワッサンサンド。

皆は...ヒレカツサンド・マリネサンド・カマンベールサンドなどなど...。

それから、ナシュがサラダとスープをもってきてくれたので、一緒にいただきました。
サンドイッチととてもよくあい、とってもおいしかったです!!!



f0209334_14111986.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2012-01-27 14:00 | 日々のこと