Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくおねがいします。

今年は、もう少しブログの更新をできるようにがんばります(笑)

去年は、4人目の出産もあり、毎日バタバタと過ぎてあっという間に、年越しを
しちゃいました(笑)
来月で、あんなに小さかったベビーちゃんも1歳...
あっという間に成長しちゃいますね。
早いですね〜。


今年も...子育てに・仕事に・遊びに...いろいろなことに挑戦・経験できるように
がんばりたいと思います!
全然、更新しないブログですが、楽しみにしていてくれる方々、
いつもありがとうございます!
これからも、よろしくおねがいします!!!

我が家のお正月は...年末、私のお熱からスタート!
次におねえちゃん(長女)・ベビーちゃん改め、次男くんと続いてお熱を
出しました。
なので、元旦は私・長女ちゃん・次男くんは自宅でのんびりしていました。

3日くらいから、調子もよくなり、4日はお買い物にいきました。

購入したものは...続く
[PR]
by smile-aroma | 2012-01-01 10:43 | 日々のこと