Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

出産しました!

ずいぶん、遅くなりましたが...

2月22日15時28分、2612gの元気な男の子を出産しました。
超安産でした(笑)

この日は、ちょうど検診日...。
内診で診てもらうと、5センチ子宮口が開いているとの事。
先生が...「赤ちゃんの体重が推定2300gぐらいだから、あと1週間くらい張り止め飲もうか?」

    「このまま帰っても、自宅から病院に向かっても出産に間に合わないかもしれないな〜」

  なんていうもんだから...

私...お兄ちゃんの卒園式もあるもんだからできたら早く産みたくて、
    「先生、早く産みたい!」
  と、伝えました。

先生...「今日か、あさっては、僕が空いてるから、いつがいい?」

私... 「じゃあ、今日で...(笑)」
   ...何も考えずに言ってしまったんだけど...。
    とにかく、おばあちゃんと旦那さまに連絡し、すぐに来てもらえるか確認。
    子供たちのことも気になっていたから、ママ友にお願いし、
    洗濯物や布団干していたから旦那さまにお願いし...。

    すぐに、先生に破膜してもらいました。
    ちょうど、13時頃に破膜...
    すぐに、陣痛がきました。
    トントン拍子に事が進んで、まさか今日出産することになるとは(笑)
    私も心の準備がないままでしたが、まあ4人目ですから(ちょっぴり余裕)
    LDRで、横になりながら友達や姉と電話しちゃったり〜(笑)

    2時間ちょっとで、出産する事ができました。
    
    4回目ですけど、やはり痛かった!!!
    でも、無事に産まれてくれて、ありがとう〜!!!
     
    イケメンよ(笑)
f0209334_202162.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2011-03-31 19:34 | 日々のこと