Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

発表会!

今日は、おにいちゃんの幼稚園の発表会。
幼稚園生活最後の発表会なので、なんとか見に行きました。
歩くのはNGなので、旦那さまに車で送迎してもらいました。

劇と歌・楽器演奏があるんですが、お兄ちゃん、楽器演奏では大太鼓を
じゃんけんで勝って担当することになり張り切っていました。
劇と歌も大きな声で、がんばっていました。
おにいちゃんも成長したな〜。

   まだ、夜おむつだけどね...(笑)
   今日もおむつからもれて、ベッドぬらすし...(笑)
   我が家の3歳のおちびちゃんは、夜おむつとれてるのに〜


とにかく、残り少ない幼稚園生活を元気に楽しく、過ごしてほしいです。
[PR]
by smile-aroma | 2011-02-09 13:43 | 日々のこと