Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

ベビーシート!

予定では、3人でと思っていたので、ベビー用品は全て、お友達や知り合い、
リサイクルショップなどに持って行き、処分してしまいました。
困った困った...
チャイルドシート・ベビーベット・ハイ&ローチェア・A型ベビーカー・ベビーバス...
あったのにね〜
なくてもなんとかなるさ!って、思ったり(笑)

ベビーバスは、姉2から回ってきたし、ベビーベットやハイ&ローチェアはなくても
なんとかなるし。
問題は...
チャイルドシート!
今更、新品は買えないしね。
おねえちゃんやおにいちゃんのお友達ママに聞いたりはしたものの、皆やはり処分...
そりゃ〜そうだよね〜

なんとか、リサイクルショップやオークションで探すことにしました。
使えるなと思っているのが、ベビーシートというもの。
ベビーシート・ベビーキャリー・ロッキングチェアと多種多様。ベビーカーにも取り付け可能。
4人目ということもあり、外出は早くからさせられることでしょうし、
移動にとても便利かなと。
オークション...私はいままでしたことがなく...
やはり、リサイクルショップで探すことにしました。
「B-STYLE」で、みつけたコンビの「プリムベビー」。
値段も1500円とお手頃で、購入!
インナーマットが欠品なのと、ベビ—カーはついていないんだけど、お値打ちになっていました。
インナーマット付きが5000円で、状態もよくあったんですが...。
なくてもなんとかなるさ(笑)

捨てようと思っていたバギーを一応、買取してもらおうと思って
だめもとで査定してもらったら、なんと200円!!!
200円でもぜんぜん、うれしい!!!
なので、ベビーシートは1300円購入できたってこと。

f0209334_9365689.jpg
洗濯して、準備バッチリです!!!
インナーパットは、前に姉2からベビーカー用のをもらっていたので、
サイズあわないけど、使うことに(笑)
[PR]
by smile-aroma | 2011-01-30 08:50 | 日々のこと