人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

自宅安静中!

私もなんと、もうすぐ9ヶ月に突入...。
なんですが、1週間前から赤ちゃんが下に下りてきているとの事。
31週、赤ちゃんが1500gしかないので、なんとか36週なでお腹の中に
いてほしい。
張り止めを飲んで、自宅安静中になってしまいました。
子供3人いるため、まったく何もしないなんて事はできないんですが...(笑)
極力、横になっています。
このまま、さらに下に下りるようなら入院になってしまうんです...。

3番目のおちびちゃんを妊娠中、2週間入院して特にパパが、大変そうで。
なるべく入院は避けたんだけど..。
こればかりはね〜

とにかく、あと少しがんばろう!!!

今月まで、アロマレッスンを開催の予定でしたが、こういう状態ですので
申し訳ございませんがお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。      neki
by smile-aroma | 2011-01-19 19:44 | お知らせ