Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

夫婦二人...。

今日は、夕方からkonちゃん宅に伺い、夕食をお呼ばれ!!!

大量の餃子を用意してくれ、小麦アレルギーのおにいちゃんには、餃子の具で
ハンバーグを用意してくれました。

今日は、konちゃん宅におねえちゃんがお泊まり!
おにいちゃん・おちびちゃんも「一緒にとまる〜」〜なんていいだして。
帰る頃には、「一緒に帰る〜」なんて言うだろうと思っていて、とりあえず、
お泊まりグッズは、3人とも用意させました。

ところが...なかなか帰るといわない。
それどころか、すでにお風呂に入れてもらってお泊まりムード。

konちゃん家、3人も大変だけど〜お願いしちゃった!!!

帰りの車は、旦那さまと二人...
車中、シーン...

帰りは、本屋さんにより、アイスクリーム食べて帰ってきました。

翌朝は、旦那さまが会社の慰安旅行で出かけるため、その前に朝一番から
久しく行っていないコメダで、モーニング!!!
何年ぶりでしょう???
昔は、よく二人で行ったのに...(笑)。

コメダで、ゆっくりできました。
私は、バナナジュース!!!
f0209334_6214971.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2010-10-02 06:11 | 日々のこと