Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

特別な日には!

先月の話なんですが...

敬老の日に、おばあちゃんと一緒におすすめのうなぎやさん「西本」にいきました。
正確には、敬老の日というのに連れていって頂いたのですが...(笑)
東区山口町にある昭和5年創業の老舗のうなぎ屋さんです。

我が家から、とても近くにあったんですが、全然知らず...。
しかも、外見の入り口からは想像できないくらい、奥には離れがあり中庭があり広いんです。
個室もあり、個室はお座敷定食(4500円)を注文した人だけの特典だそうです。
今回は、大人はお座敷定食、子供たちはうな丼を注文し、個室に入る事ができました。
皮がパリッとしてとても、おいしかったです。

もちろん、個室でなくてテーブル席もありますよ。

なかなか、行くことは難しいかもしれませんが、記念日とか特別な日に
是非一度、行ってみてください!!!
その時は、予約必ずいれてくださいね。


f0209334_9344167.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2010-10-10 09:34 | 日々のこと