Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

小学校ママとランチ!

今日は、お姉ちゃんの小学校ママたち5人で、ランチ!!!
おちびちゃんは、幼稚園ママたちに預けました。
本当に助かります...。
いつも、おちびちゃんがいるとゆっくりランチできないので、よかったよかった。

今日のランチは...一社にある「食堂PECORI」
となりにスタジオm’の直営店「クーヴェール・ア・ラ・メゾン」
反対となりに生地屋さん「ボビン」
が、あります。

PECORIの店内も本当にかわいくて、自宅のキッチンもこうしたいな〜なんて、
かってな妄想がふくらみます...(笑)
ランチも秋の旬な食材を使って、ボリュームたっぷりでした。
写真を撮り忘れましたが、1品1品をちょこちょこっとお皿に盛りつけるのが
とても素敵で...
私もまねてみたいなとおもいましたよ。

気になるかたは、ぜひ行ってみてね!...「食堂PECORI
[PR]
by smile-aroma | 2010-10-05 08:05 | 日々のこと