人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

おねえちゃん9歳!

今月の18日は、我が家のおねえちゃんのお誕生日。
18日は金曜日で旦那さまも仕事が遅いらしく、早めの今日
誕生日会をしました。

最近の我が家の子供たちのヒットなケーキ!
シャトレーゼのアレルギー用のケーキ!
小麦・卵・乳製品が不使用。
スポンジも柔らかいし、米粉で作っているとは思えないです。
ケーキ屋さんを探しまわっていて、なかなか手に入れるのが難しかった8年前...。
今は、本当にアレルギー商品が手に入り易くなり、うれしい限りです。

1ホール、2625円とアレルギーのケーキにするとかなり、お値打ちです。
前もって、予約が必要になりますが...。

すでに、食べてしまい、1カットの写真です...(笑)
見た目も普通のショートケーキでしょ!!!
おねえちゃん9歳!_f0209334_1817411.jpg



おねえちゃん...あっというまに9歳です。
3年生になり、とっても頼りになりました。
弟の幼稚園の送り迎えなんかも一人でできちゃうように...。
子供の成長は、早いなあとつくづく感じます。

こらからもいろいろな経験、体験をし、成長していってくださいね!
おねえちゃん、お誕生日おめでとう〜!
by smile-aroma | 2010-06-13 18:15 | 日々のこと