Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

幼稚園の懇親会!

今日は、おにいちゃんの幼稚園の懇親会。
幼稚園の近くにできたマンションにお一人住んでいる方がいるので、
マンションにある集会室をお借りして、懇親会をしました。
役員の方が、いろいろ手配してくれて、皆にくじを引いてもらいその質問に答える
など、企画してくれました。

私が引いたくじには...1 子供に将来なってもらいたい職業は?
          2 最近の贅沢は?
          3 ストレス解消法は?
                  一人3問もまわってきました。

  私が答えたのは...1 野球選手(あくまで私の理想ですよ...笑)
              または、子供3人のうち一人は、美容師さんかな〜なんてね!
          2 自分のために何か買う!
          3 2と同じ感じですが、子供たちを預けて一人で買い物!と答えました。


お昼のお弁当に20人分、東区にあるお豆腐屋さんの「豆介」でお弁当を注文しました。
私は、よく利用させて頂いていますが、650円とお値打ちでしかも、湯葉も入っていたり、
おからだったりとお豆腐を使っているので、超ヘルシーです。
f0209334_2274842.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2010-06-04 21:41 | 日々のこと