Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

おうちで、カット!

今日は、前々からおねえちゃんに言われていたので、おうちの洗面台でカット!!!
ついでに、おにいちゃんもカット!!!

最近よく思うこと...
自宅にシャンプー台とカットスペースがあったらなと...。
到底、無理な話ですが...(笑)

洗面台、狭い狭い...(笑)
でも、我慢してカットしましたよ。
それからそれから、おねえちゃんの注文が難しいのなんの...。
リクエストのヘアスタイルは、漫画のイラストか、もしくはおねえちゃん作の絵!

結構、むずかしいのです。
そんなスタイルなるわけないのに〜とよく思う(笑)

今回の注文は...
「猫の恩返し」の女の子ハルのスタイル&「怪物君」のドラキュラが恋した女の子...
                             (皆さん、わかるかな〜???)
私は、ちょうど一緒に観てたから、バッチリわかりました!

20㎝ちょっと、今回はバッサリとカット!
「ママ、ちがう〜」
なんて言われたらと、私もドキドキです(笑)
が、今回は...
「ママ、すご〜い。思い通りだわ。」
ですって!!!

それは、よかったよかった〜!!!

一番むずかしいお客様でした(笑)
おにいちゃんは、なんでもOKで、楽だわ〜

       おにいちゃん、カット中!!!
f0209334_20252381.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2010-05-22 13:02 | 日々のこと