人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

今日は...

今日は、おねえちゃんとおにいちゃんの通っている体操教室主催の「イチゴ狩り」。
他にも、染め紙・粘土・工作体験もさせてくれます。
こういうバスツアー、二人とも行った事ない...
お友達も何人か行くといっていて、安心したので思い切って参加させることにしました。

心配ごとはというと...
おにいちゃんのおねしょ(笑)
長野まで行くし、朝早いし、絶対バスで寝るよね...。
おにいちゃんにはもちろん、おねえちゃんにもトイレに行く事を何度も何度も
うるさいくらいお願いしました(笑)
こういう時、おねえちゃん頼りになるね〜

朝7時集合して、バスに乗って出発して出かけていきましたよ。

続いて、おちびちゃん...
今日は旦那さまは、仕事。
私は、SNOW*INさんで、「Souris」のカタログ撮影でヘアメイクのお仕事。
なので、おちびちゃんは姉2にお願いしました。
おちびちゃんを送り届け、私はお仕事へ...。

今日のお仕事カタログ撮影は、4人の子供モデルちゃんたちでした。
秋冬用の撮影で、コートも着てましたよ。
モデルちゃんたち、かわいかったです。
何着も着替えたり、ヘアをチェンジしたり、大人顔負けです...。

私も、楽しく仕事させて頂き、とても良い経験ができました!







      
by smile-aroma | 2010-05-15 19:46 | 日々のこと