Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

今日から...

今日から、旦那さまの会社の別荘に行って来ま〜す。
明日の幼稚園と小学校は、お休みさせて山梨県の河口湖に行くことにしました。

出発は、朝方4時...
荷物を旦那さまと乗せ...
後は子どもたち...
子どもたちはぐっすり寝ていて、抱っこして車にのせるはずが皆気づいて、
起きてしました。
子どもたちもテンション高め...(笑)

まずは、別荘でなく...東京都町田に...
行ってみたかった「コストコ」に向かいま〜す。
行く前に、コストコの店舗を調べましたが、名古屋からどこが一番近いんでしょうか?
今回我が家は、中央道春日井ー八王子で下りて、有料バイパスに乗り、向かったのは...
コストコ多摩境店。
金沢シーサイドと迷いましたが...。
高速の1000円で行けるし、バイパス乗っても+120円で行けました。

自宅出発から途中休憩をしてコストコに到着したのは9時前...
コストコのオープンは、10時から(早めのオープンもあると載っていたけど...)
1時間は待たなきゃいけないな〜っと思っていたら、車の外で旦那さまがお店の
マネージャー(?)らしき人と話していました。
「9:10にお店オープンしますね」って!!!
超〜ラッキー!!!
駐車場もガラガラだし、店内も誰もいません。
ゆ〜っくり、店内をみることができました。
こんなに、オープンを早めるなんてビックリですね。

買いたいものは、事前に色々調べてきたので、お目当てのものをカートに乗せ、
お友達に頼まれたものや、お友達へのお土産も色々買いました。

私の買ったものは... ダウニー
          トマトスライス オレガノ&バジル
          タマネギドレッシング
          ジップロック
          ディナーロール
          シナモンレーズンベーグル
          オニオンベーグル
          メープルシロップ
          ボンヌママン ストロベリージャム ざっとこれくらい...(笑)

たくさん買えたし、良かった良かった!!!
                   
f0209334_13542430.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2010-04-29 13:22 | 日々のこと