Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

今どきの...。

このバック...なんだと思いますか???

3年生のおねえちゃんの水彩セット!!!
3年生になると、水彩セット.習字セット.リコーダーが必要になります。
もちろん、学校からの斡旋もあります。
私たちの時代と違って、習字セットは、黒.赤じゃなく...今どきはかなり、おしゃれ(笑)
学校の斡旋のセットも、かなりデザインも豊富なんですよ。

ショッピングセンターでもお値打ちに売ってるし、学校の斡旋のものでも私はよかったんですが...

これまた、おねえちゃんがどうやら気に入らないらしい...むずかしい(笑)
ですから、いろいろ調べました。
調べては、私 ... 「これどう?」
    長女 ... 「やだ」
               の繰り返し!!!

やっと、気に入ったの見つけたと思ったら、地域限定商品って書いてあるから無理かも〜っと、
思ってお店に確認。
地区以外でも大丈夫とのことだったので、注文する事にしました。

これが、水彩セット!!!
ネットでみた時は、男の子が持っていて男の子用みたいな感じでしたが...
他にピンク.水色があり、そちらがどうやら女の子用。
おねえちゃんは、黒を選びましたが、女の子が持ってもいけそう!!!
f0209334_2050572.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2010-04-22 20:31 | 日々のこと