Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

サーカスへ!

今日は、旦那さま.こどもたち.おばあちゃんの6人で『木下大サーカス』を観にいってきました。
私たちは、お昼の部でしたが、夕方の部の自由席を求めて長蛇の列...
こんな感じなんだ〜と、ちょっとびっくり...。

入場するのもやっとな感じで、入るのにもちょっと時間がかかってしまいました。
始まってからは、おちびちゃんがビックリしてしまって、「おうちにかえる...」なんていって、
大泣きに。
なんとかなだめていたら、寝てしまいました。
が、動物達がでてきたので、無理やり起こして、ピカピカするチョウチョのライトをおばあちゃんに買ってもらい(千円もする...しかも3人分)、機嫌よくなり観る事ができました。
動物アレルギーのこどもたち3人、念のため、マスク持参でさせました。
トラ.ライオンの毛がすごいの。
こどもたちは、咳もでず無事に最後まで観る事ができました。
よかった.よかった...

f0209334_2193533.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2010-03-29 20:57 | 日々のこと