Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

初ドーナツ!

今日は、高校の同級生mieとakane.子供ちゃんたちが、遊びにきてくれました!
ランチは...鶏そぼろ丼.トマトスープ.大学いも.豆腐サラダしました。
f0209334_2048071.jpg


食後のデザートは、akaneが『クリスーピードーナツ』を並んで買ってきてくれました。
オープン初日、9時間待ちまでになっていたと聞いて、当分行けそうにないなと思っていましたが、
今日は、1時間半待ちだったそうです(akane.並んでくれてありがとう!!!)
8秒ほど、レンジでチン!するとおいしいらしい...(笑)

それから、mieが『口福堂』で子供たちにも和菓子を買ってきてくれました!
akane .mieごちそうさまでした〜!
f0209334_20543982.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2010-03-30 20:54 | 日々のこと