Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

ポシェット!

今日は、ナシュがおねえちゃんのクラスのお友達5人、ナシュのむすめ小の合計6人を『ドラえもんのび太の人魚大海戦』の映画を観に連れていってくれました。

ちょうど、1週間前におねえちゃん用のポシェットを作っていたら、
『今度、映画にいくお友達とお揃いで作って』と、頼まれました。
もちろん、作るのは大丈夫!!!

ただ、おねえちゃんが学校で皆に
『お母さんが作ってくれるよ!』といっちゃって...
おいおい...好評するなよ〜(笑)

こういうのは、サプライズがいいでしょ〜(笑)!
おしゃべりなおねえちゃん...。
なんとか、無事に完成!
皆、喜んでくれるといいけど...。

今日は、ナシュありがとう!!!
おつかれさまでした...。
f0209334_16494560.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2010-03-25 16:38 | 日々のこと