Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

自宅取材...。

今日は、C'hufsの玉井さんが自宅取材のため、我が家に来てくれました。

うちの取材というより、私の生活ぶりを紹介していただけるようです...(笑)
普通ですけど...(笑)
ネタになるかしら〜???

玉井さんが、色々と写真をとってくれました。
出来上がりが楽しみです。

お昼をはさんでだったので、何か作ろうと思ったんですが、冷蔵庫が空っぽ...
焼きそばの麺があると思ったら、ラーメンの麺だし、パスタでもと思ったら、
マカロニしかないし...(笑)
こんな生活ぶり...です。
お恥ずかしい...。

豆乳クリームパスタ(マカロニで)と安納いもとなりました。
玉井さん、こんなお昼ですいませんでした。

f0209334_1611286.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2010-03-23 16:10 | 日々のこと