Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

楽しい撮影!!!

今日は、c'hufsの撮影にヘアメイクのお手伝いをさせていただきました。
モデルさん3人のヘアメイクを担当させて頂き、作家さんの作品にあわせて、洋服に着替えてもらって
ヘアもちょこっと手直ししたり...
沢山のスタッフさんが、それぞれの担当に分かれて撮影が始まりました。
私は、ヘアメイクの合間をみて、作家さんの作品をチラっとみせていただいたり、
カメラマンのyukiさんはじめ、他のスタッフさんの仕事をのぞかせてもらい、
勉強させてもらいました!!!
今は、美容師をお休みしてから10年近くなりブランクもあり、今の流行や技術が伴わないと思い、
今回のヘアメイク、できるかしら〜なんて不安もありました。
が、やっているうちに昔の自分を思い出し本当にたのしく仕事させていただきました。
web magazin楽しみです!!!

撮影風景...yukiさんがモデルさんの撮影中!
f0209334_21255772.jpg

左は、c'hufsの玉井さんが雑貨のディスプレイ、撮影担当。右はモデルさんに作品身につけてもらって撮影中!
f0209334_21261937.jpg

[PR]
by smile-aroma | 2010-03-09 20:49 | 日々のこと