人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile-AROMA

smilearom.exblog.jp

とりわけランチ『トンテキ』!


今日は、自宅レッスンにWT幼稚園ママ達が6人参加してくれました。

レッスン中もみなさんの楽しい話が聞けて、おもしろネタ、子供ネタ、旦那さまネタ...など

一緒に楽しませていただきました(笑)

レッスン後は、前もってみんみが予約を取ってくれたので、ナシュランチの『とりわけランチ』

をナシュが自宅まで配達してくれて、皆でいただきました。

ボリュームたっぷりで、本当においしかったです。

聞く所によると、『トンテキ』って三重県四日市が発祥なんだって!

ナシュは、ケンタロウレシピのトンテキを参考にしたそうです。

私もチャレンジしてみようっと!
とりわけランチ『トンテキ』!_f0209334_2271739.jpg

by smile-aroma | 2010-02-15 22:07 | 日々のこと